Sponsored Link

山内惠介さんの新曲「スポットライト」、いい曲です。語ってます!
改めて、フルコーラスを聞きました。その「スポットライト」の魅力を語らせていただきます。

15周年に最高の楽曲ですね。

15周年の山内惠介さんにスポットライトが当たっている感じがいたします。

はやり山内惠介さんはスターなんです。
スターになる要素を持っているんですね。

山内惠介さんの「スポットライト」を聞いているとそれ感じますし、
語りたくなります。

「涙」という文字に、「戻」という文字がある

というフレーズは心に響きますね。

喜多條忠さんの作詞の奥の深さを感じます。

さあ、「スポットライト」発売まであと一週間ですね。
あなたは、予約しましたか?

それぞれのタイミングで新譜を手にして、
ご自宅でCDを聞きましょう。

きっと山内惠介さんは、あなたのために素晴らしい歌声を聞かせてくれることでしょう。

あなたの予約は西盤ですか? 東盤ですか?

スポットライト(東盤)

スポットライト(西盤)

私は、東盤を予約しました。

西盤は、店頭で購入して握手会に参加する予定です。

カップリングの「六本木界隈・夢花火」「美都子」もCDで聞いてみたいですね。

2015年冬から春に移る季節。

山内惠介さんも次のステップにステップアップする季節ですね。

Sponsored Link