Sponsored Link

先日このブログで、新曲「スポットライト」の北海道キャンペーンについて
書かせていただきました。

2月18日発売になる新曲「スポットライト」。
山内惠介さんの第二の故郷「札幌」にもキャンペーンで行かれます。

2月25日水曜日。

サッポロファクトリー アトリウム (札幌市中央区北2条東4丁目)で午後4時から
行われる、最新シングル「スポットライト」発売記念 ミニライブ&ツーショット撮影会。

やっぱりブログを書いていると、行きたくなりました。

そして、

仕事の休みを取って行くことにしました。(笑)

この時期仕事の方が閑散期であるのと、やっぱり雪の札幌に行きたいじゃないですか。
美味しいジンギスカンも食べたいし、暖房ガンガンの室内で、ギンギンのビールも飲みたいですよね。

はい、山内惠介さんを理由につけて、北海道一人旅を決行するとにいたしました。

今から、飛行機とホテルが取れるかどうかトライしてみたところ問題なくOK。

雪の北海道を楽しんできますね。

本当は、
STVラジオ 日高晤郎ショー特別公演
「明日(あす)への贈り物 Part1.」も行きたかったのですが、
もうチケットが1枚もないようです。
さすが、北海道の人気DJ日高吾郎さんですね。

で、ここからは山内惠介さんとはちょっと別の話です。

ホテル予約サイト【HotelClub(ホテルクラブ)】をご存知ですか?
ホテルクラブ

このサイトの凄いところ、ホテルが安く予約できるんです。
私の知っているレベルで言うと、間違いなく一番安く予約することができると思います。

実は私はこれまで、シンガポールや韓国への出張や旅行の時にこのサイトを利用していました。
ソウルのホテルも、街の旅行代理店よりも随分安く購入できました。

ただ、キャンセル代が高いというマイナス面もありますので、確実に旅行の実施が決まっている場合に
ご利用されるのがいいと思います。

私は恥ずかしながら、このサイトは海外のホテルだけと思っていました。

ところが、

日本のホテルも予約できるんです。

ということで、今回の山内惠介さんに会いに行く「北海道旅行」はこのサイトがホテルを
予約いたしまたし。

もし、近々、ご旅行の予定がある方は、値段だけでもチェックされてはいかがでしょうか?

スミマセン、最後はちょっと宣伝みたいになってしまいました。

Sponsored Link