Sponsored Link

山内惠介さんが大阪・新歌舞伎座で五木ひろしさんと共演されています。

このステージは、五木ひろし芸能生活50周年記念「歌・舞・奏」スペシャルです。

3月1日から25日までのロングラン公演、ただいま公演真最中ですね。

このステージには、若手の演歌歌手の方々が連日4名ずつゲストという形式で登場いたします。

山内惠介さんは、全てのステージにゲストとして登場。素晴らしい歌声を披露されていました。
当然山内惠介さんのファンの方々も客席には多くいらっしゃって、盛り上がっていました。

私が見た回は、山内惠介さん、山崎ていじさん、岩本公水さん、北川大介さんが登場。

第二部では、五木ひろしさんが扮する音楽の先生が登場、ゲストの若手演歌歌手が生徒役として掛けあう音楽コント(?)には笑いました。
当然みなさん歌がうまいのですが、五木ひろしんさの無茶なお題に必死についていく姿に、本当に笑っちゃいましたね。

しかし、五木ひろしさんは、何でも楽器が演奏できるんですね。

ギター、フルート、琴、太鼓・・・・・・

圧巻のステージでした。

このステージに毎日ゲスト出演する山内惠介さんですから、毎日凄い刺激を受けていらっしゃまでしょうね。

一回りも二回りも、演歌歌手として成長されることと思います。
最後までいいステージを繰り広げて頂きたいです。

 

話は変わりますが、大阪ではヒルトンホテルに初めて泊まりました。
いいホテルですね。あんなホテルで山内惠介さんのディナーショーも見てみたいです。

ad26f15dae488447e33ef54b041785ef_m

ホテル予約の一番のおススメサイトは、エクスペディアです。

エクスペディア

何でこんなに安いのか不思議です。

いいホテルに安く泊まりたいときには、是非お使いください。私の初、リッツカールトンも、このサイトで予約しました。満喫満喫。(笑)




 

 

 

ブログランキングに参加中です。お楽しみ頂けましたら応援クリックお願いします。

 

 

 

 

Sponsored Link