Sponsored Link

東京都在住の惠ちゃんファンのJさんからコメントいただきました。ありがとうございました。

管理人さんは、大感謝祭には行かれますか? 私はディナーショーも大感謝祭にもいきます。

コメントありがとうございます。こうやってコメントをいただくと、あぁ、私と同じように山内惠介さんを応援している方がいらっしゃるんだと実感し、頑張ってブログを更新しようという勇気が沸いてきます。日々ブログを更新することは何の影響力もないですが、山内惠介さんの紅白歌合戦初出場が決まるかどうかのギリギリドキドキの毎日ですから、一ファンとしてできることはこれぐらいだと思い頑張ります。(笑)

さて、質問の答えです。

大感謝祭、行きますよ。

大感謝祭は、ディナーショーと違ってフランクで楽しい会ですよね。今年は12/14札幌、12/18福岡、12/24東京の予定のようです。いつもどの会場も地元の山内惠介さんゆかりの放送局のパーソナリティーの方が司会でとても楽しいイベントと聞いています。今年も楽しみにしています。Jさんはどの会場に行かれるのでしょうか? 一緒に楽しみましょうね。

だって大感謝祭はファンにとってのカサブランカの夜ですから・・・・・・

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

 

 

 

Sponsored Link