Sponsored Link






おはようございます。
本日も山内惠介さんを応援していきたいと思います。

山内さんがNHKの「うたコン」に出演されました。

NHK「うたコン」
2019-03-12 22:15:42
テーマ:
ブログ

本日は、NHK「うたコン」に生出演しました。

新曲「唇スカーレット」を初披露しましたが、菊地ヒロユキ先生の振り付けで、AKB48の吉田朱里さん・岡田奈々さんが華を添えてくださいました。

衣装もスカーレット色で、華やかでした。
どうもありがとうございました!

そして、「ガンダーラ〜モンキーマジック」はいかがでしたか?

午前中から振り付けのレッスンがあり、「第69回NHK紅白歌合戦」の「さらせ冬の嵐〜刀剣男士コラボスペシャル〜」で振り付けを担当してくださった本山新之助先生にお世話になりました。

敵役・S.ADDICTダンサーズの中に、舞台「曽根崎心中」で共演した岩崎大輔さんがいらして、心強かったです。

JUJUさん、AKB48・柏木由紀さん、徳永ゆうきさん、辰巳ゆうとさんとご一緒に、西遊記の世界観を表現しました。どうもありがとうございました!

…無事に終わり、ホッ(笑)。

綾小路きみまろさんにイントロナレーションをして頂けて、光栄でした。

会場で大きな声援を送ってくださったお客様、テレビの前で応援してくださった方、ありがとうございました!

本日発売の「婦人公論」(3月26日号)に、インタビュー記事を掲載して頂いています。

明日は、14:00〜新曲「唇スカーレット」キャンペーン in 東京・アリオ葛西です。

お待ちしています!

山内惠介さんの孫悟空。よくお似合いです(笑)






 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link