Sponsored Link

山内惠介バースデーパーティーは大盛り上がり!

山内惠介さんのバースディパーティーが開催されました。
場所は東京プリンス2F鳳凰の間。
年々会場が広くなって言ってうれしい限りですよね。

今年は誕生日の当日開催ですし、750人のファンの方々集結です。
もう来年以降は、どこの会場で行われるんでしょうか?

翌日の6月1日には、モーニングバードでの特集。
モーニングバードで特集されるのも、何だかレギュラー企画のようになりましたね。

司会の羽鳥さんも、「惠ちゃんは15周年で、意外と苦労してるんですよ」とコメントされていました。

久保田アナが、山内惠介さんの炊いたご飯を試食する姿には大笑い!

プレゼントを山内惠介さんご本人に直接手渡せる数少ない機会ですから、いいですよね。
半年かけて作った千羽鶴、シャンパン、ワイン、おかず(笑)、多種多様のプレゼントに、ファンの方々の暖かさが伝わります。

モーニングバードでは、こう語られていました。

山内さんの魅力は「男らしさと甘さを兼ね備えた声」、

その通りです。

Sponsored Link