Sponsored Link

山内惠介さんのコンサート「デビュー15周年・山内惠介熱唱ライブ」2015 愛・生きる力 (浅草公会堂)が終了いたしました。

15周年の記念のコンサートということで、いつもより山内惠介さんの気持がこもっていたコンサートのように思えます。

本編ラスト曲、オホーツクの舟唄の前のトークでは、何だか涙ぐみながら話されているようでした。
15年間の歌手生活が山内惠介さん頭の中に走馬灯のように蘇ったのでしょうかね。

観ている私たちも、ぐっと来てしまいました。

その他、新曲「アジアより愛を込めて」も良かったですし、「流氷鳴き」から「オホーツクの舟唄」の熱唱二曲にはしびれましたね。
どんどん山内惠介さんの声に厚みがかかってきていると感じました。

そして最後には、秋のNHKホールコンサートの開催も発表されましたね。

次のステージが本当に楽しみです。

会場には来られず、在宅応援されていたY枝さん、もしDVDが発売になるようにことがあれば是非観てくださいね。いいコンサートでしたよ。

K子さんからコメントを頂きましたが、ファンが選ぶベストアルバムに「ただひとつの花」が入ってほしかったですね。

浅草公会堂で生で聞きながら確かにそう思いました。

コメント頂いたMVさんもありがとうございました。

以下、浅草公会堂の歌唱曲です。

東日本ツアーがスタートしています。今回の「浅草公会堂」の選曲がベースになって地方公演も構成されると思います。
これから見られる方は、以下ネタバレになる可能性がありますので、
見ないようにしてください(笑)

 

 

 

 

1 夢見る恋人たち

2 ちょっと、せつないな

3 霧情

4 風連湖

5 恋の手本

6 冬枯れのヴィオラ

7 夜空

8 テネシーワルツ

9 時の過ぎ行くままに

10 スポットライト

11 恋する街角

12 アジアより愛を込めて

13 六本木界隈・夢花火

14 美都子

15 瀬戸内最終便

16 あなたが欲しい

17 釧路空港

18 船酒場

19 流氷鳴き

20 オホーツクの舟唄

アンコール1 スポットライト

アンコール2 ただひとつの花

私の記憶を辿って書きましたので、実際とは少し違うかも知れません。
あしからず。

 

 

 

ブログランキング参加中です。

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link