Sponsored Link

みなさんご覧になられましたか?
NHK歌謡コンサート! テーマは名曲「歌おう!カラオケ選」でした。

3ef5284aa5fe40d201c75a262c56db06_s

名曲揃いでしたね。

確かに画面を見ながら思わず歌っていました。(笑)

そんな中で、山内惠介さんは堂々としたものでした。貫禄が出てきましたよね。
一番安心して見られたような気がしまた。(偉そうな言い方ですが)

圧巻のステージでした。

さて、今日は、このブログでちょっと面白いことをやってみます。

歌謡コンサート放送中から放送後のツイッターの反応!

ツイッターはリアルタイムで視聴者からの反応が上がってきます。そんなツイッターに上がったNHK歌謡コンサートへの反応を今日は紹介してみたいと思います。

以下、ツイッターからの引用です。

 

え? 五木ひろしさんと山内惠介さんと純烈が三代目歌ったん⁇ ランニングマンやったん⁇

録画めっちゃ溜まってるけど今日のだけはさっさと見よかな笑 めっちゃおもろそうやん笑笑 いやー。

まさかとは思ったけど、五木ひろしさんまでランニングマン(その場を動かずに走っているように足でステップを踏むダンスのこと)をやるとは。

(゚o゚; 山内惠介、純烈含め皆のステップが揃った瞬間が今日の私的ハイライトでした。

(^^) #NHK #歌謡コンサート 五木ひろし+山内惠介+クリスハート+純烈のR.Y.U.S.E.I.(笑) 歌っているよ 踊っているよ

#歌謡コンサート いや本当、NHKの五木ひろしが三代目歌ってたの笑った。しかもセンター。右横にクリスハート、左横に山内惠介

こないだ五木ひろしの歌謡ショーでわしが握手したん、この山内惠介くんです!!!!!

おばあちゃんは山内惠介から誕生日にはポストカードが届く仲だよ

でも、山内惠介の方が年下… 山内惠介のダンスのキレとは対照的なクリスハートのもっさり感。

五木ひろし、山内惠介、クリスハート、純烈のRYUSEIが 面白かったよ。4代目JSBってとこか?(笑)

いやー、凄いもん見てしまった 五木ひろし、山内惠介、クリスハート(ボーカル)、純烈(パフォーマー)が歌う 「R.Y.U.S.E.I.」てなんだ、それw

#歌謡コンサート うちの祖母の生きる希望の山内惠介をよろしくお願いします。

山内惠介と同じくらいの時期に、女性の高校生演歌歌手が いたなーと思って調べてたら、神園さやかだった。

山内惠介さん見てると宝塚の男役見てるような気分になる…線が細くてきれいな男の人だなぁ

#NHK 山内惠介と聞くと、デビュー当時の 「ぼくは演歌な高校生」(だったかな?)のキャッチフレーズの 印象強くてです

山内惠介は、自分の曲については安定感が出てきた。少なくとも竹島宏よりは断然いいじゃないか。

うけるー!あとね、山内惠介って演歌の人もおもろかった!あとは黒人の日本語ペラペラの人と3人で歌ってたの!

五木ひろしが一番おもろかった! 〓

見た? 今夜のNHK 歌謡コンサートで 「R.Y.U.S.E.I.」 歌唱とダンスはなんと… 五木ひろし+山内惠介+ クリス・ハート+純烈のみなさん あのランニングマンも(@_@);;;

宝塚の男役みたいな山内惠介 単純にファンだな、山内惠介。

#NHK うちのオカンがハマってる、けいちゃんこと山内惠介( ´ ▽ ` ) #nhk 山内惠介いつ紅白出場できるんだ、、

山内惠介と氷川きよしとか最高 歌謡コンサートでのR.Y.U.S.E.I.の五木ひろし×クリスハート×山内惠介×純烈のコラボ、特にランニングマンは良かった。

山内惠介だー釧路のうたのひとだー えっ!山内惠介って、デビューして15年にもなるの?

ものすごいんだよ山内惠介の「すべてを1970年に引き戻しますよっ!」パワーはホント…

出ました! 山内惠介!! スポットライト!!!

 

 

という感じのツイートがずらっと流れていました。

ファンでない方にも山内惠介さんは評判ですし、「R.Y.U.S.E.I.」は相当波紋を呼んでいますね。(笑)

本当に楽しい、放送でした。

このブログにも沢山の感想を送っていただきまして、ありがとうございました。

「歌謡界を引っ張っていけると確信された」R子さん。

「R.Y.U.S.E.I.」で思わず吹き出してしまったKさん。

他、皆さんありがとうございました。

歌謡コンサートは最終回を迎えてしまいましたが、またあのような歌番組が放送されることを期待いたしましょう。

→ 「山内恵介おっかけブログ」トップページはこちら

是非、トップページをお気に入り登録してください。基本毎日、三代目演歌スキ子がブログ更新しています。あなたと出会えて感謝です。

 

ブログランキング参加中です。

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link