Sponsored Link

今日も、2015年5月11日(火)放送されたNHK歌謡コンサートについて書かせていただきます。

3b64d729b78b8eccffb1a1c8597b3348_s
山内惠介&五木ひろし ランニングマン(歌謡コンサート)がRYUSEIの如く

もの凄い反響です。

歌謡コンサートの中で、「五木ひろし」さん「クリス・ハート」さん 「山内恵介」さん「純烈」のみなさんが、三代目JSoulブラザーズの「RYUSEI」を歌われました。その曲中で三代目JSoulブラザーズ如く、ランニングマンというダンスを披露されました。

そのNHK歌謡コンサートの模様が、もの凄い反響なのです。

ツイッターにも、どんどん呟かれました。前回のこのブログの記事で紹介いたしました。

→ 詳しくは、こちらの記事を

そして、何か凄いかというと、お蔭様でこのブログにも沢山アクセスを頂きました。

特に、山内惠介さんのファンでない方々に見ていただき、コメントも頂きました。五木ひろしさんのファンの方、クリスハートのファンの方、クマムシのファンの方、ありがとうございます。

やっぱり歌謡コンサートでの山内惠介さんの素晴らしさに驚かれた方々が、
山内惠介」さんを検索されたようですね。

山内惠介さんを初めて知った方々、是非これから一緒に応援していきましょうね。

山内惠介さんは福岡出身で、今年がデビュー15周年。
今年の勝負曲は、歌謡コンサートでも歌われた「スポットライト」です。

6月には、「スポットライト」南盤というバージョン違いも発売になります。
スポットライト(南盤)

是非、応援の程よろしくお願いします。

山内惠介さんを最近知ったあなたに、YouTubeに簡単な山内さんの紹介動画がありますので、是非ご覧になってみてください。

山内惠介さんプロフィール紹介動画

 

それから山内惠介さんのファンの方からもいつもコメントありがとうございます。

「五木さんにかわいがってもらって誠実な人となりですね。やっぱり最高」K子さん。

「いつも、読ませて頂いています。惠ちゃんの情報源です」Aさん。

「いやぁ歌謡コンサートの惠介さん良かったぁ」Y枝さん。

「土曜日の浅草公会堂行きます!」P子さん。

「きらめき歌謡ライブも聞かなきゃ」Hさん。

是非、あなたからのコメントもお待ちしています。下記のフォームから投稿していただければ、イニシャルで紹介させていただきます。

「山内恵介おっかけブログ」トップページをお気に入り登録してください。基本毎日三代目演歌スキ子がブログ更新しています。

→ 山内恵介おっかけブログのトップページはこちら

 

 

ブログランキング参加中です。

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link