Sponsored Link

先日、在宅仕事中にラジオから山内惠介さんの声が・・・・・

やっぱり山内惠介さんと垣花正さんの掛け合いは面白いですね。
阿吽の呼吸というか、幼馴染? いやいや、親戚のお兄ちゃんと弟が
じゃれている感じですよね。

たまった仕事を自宅で済ませそうと、在宅中に
ラジオを付けたところ、ぴったり山内惠介さん生登場の日でした。
というのは嘘で、もちろん山内惠介さんが登場することは知っていました。(笑)

新曲の「スポットライト」はもちろん、いい曲ですが、
カップリングの「六本木界隈・夢花火」もいい曲ですね。

→ 新曲「スポットライト」に関する記事はこちらを

さすが、売野雅勇さんの作詞です。
売野さんの詞に、水森先生のメロディー、そして山内惠介さんの歌。

バブルの頃の六本木ではなく、昭和40年代の六本木の風景が
頭に浮かんできました。

切々と歌う山内惠介さんの言葉に説得力があります。

是非、この「六本木界隈・夢花火」も、キャンペーンで歌ってほしいですね。

仕事を在宅でしながら、ラジオのながら聞き。
それもまたよかったです。

さあ、2月18日の発売日まであとわずかになりましたね。
新鮮な気持ちで、発売日まで待ちたいと思います。

西盤・東盤あなたはどちらを購入予定ですか?
もちろん両方ですか?

ちなみに、「六本木界隈・夢花火」は東盤に収録です。
西盤は、「美都子」がカップリングです。

そっか、今気が付きました。六本木は東日本にあるから、東盤なんですね。
そうすると、「美都子」は西日本を歌ってるんでしょうか?
私はまだ聞いていないので、定かではありません。
ご存知の方がいれば教えてください。

となるとですよ、今後今年北海道を歌った曲がカップリングに入った「北盤」、
博多を歌った曲がカップリングに入った「南盤」が出るかも知れないですね。

勝手な予想でした。(笑)

Sponsored Link