Sponsored Link

待ちに待ちました2015年2月18日になりました。山内惠介さんの新曲シングル「スポットライト」発売日です。山内惠介デビュー15周年記念シングル第一弾ですから、期待が膨らみます。発売当日の山内惠介さんは当然精力的にキャンペーンに向かわれます。

以前このブログで書かせていただき来ましたが、「握手会&ツーショット撮影会」怒涛の四連発です。

  • 11時 セキネ楽器店頭 (東京都墨田区江東橋3―13―1)
  • 13時 ヨーロー堂 2F 演歌定席 (東京都台東区浅草1-3-6)
  • 15時 赤羽美声堂 (東京都北区赤羽2丁目1-20)
  • 17時 ミュージックショップ・ダン(東京都北区東十条4―5―25)

お天気が心配ですね。いやいや本当は朝から雪の予報だったところの小雨ですから。ファンのみなさんの「スポットライト」への熱い思いが雪を溶かしたのでしょう。

シングルCDの発売日は、何か歌手やファンの方にとっては、お正月か、4月1日の入学式のような気分です。さあ、新しいシーズンが始まるぞという緊張感で一杯です。

昨日の「歌謡コンサート」で勢いを付けてますから、確実に演歌チャート1位を獲得して欲しいですね。
さあ、みなさん。頑張りましょう!

そして今日の握手会&ツーショット撮影会に出かける方々は、風邪をひかないように温かい恰好で向かいましょう!

Sponsored Link