Sponsored Link




公称自称山内恵介在宅応援団のみなさん、ご苦労様です。

d07aea2d106a29dffaf52cbfba9e98ce_s

私はファン歴数年ですが、諸先輩方のファンのみなさんの山内恵介さんを応援する姿勢に脱帽です。

きっと、山内恵介さんが16歳「ぼくはエンカな高校生」でデビ―したころから応援をなさっている方が沢山いらっしゃるのだと思います。

北海道でコンサートの時は北海道に足を運び、ニッポン放送の「垣花正のあなたとハッピー」の中継にも足繁く通い、毎回CD・グッズを購入して応援する。そして紅白歌合戦初出場に涙する・・・・・・

そのひとりひとりの山内恵介在宅応援団の方々の力で、今の山内惠介さんの存在があるのだと思います。

微力ながら私も、この応援ブログで頑張りたいと思っています。

山内恵介さんの在宅応援団の一人として、知り得た情報イベントの感想などを、皆様に読みやすく発信していきたいと思います。

引き続き、ご愛読の程よろしくお願いいたします。

山内恵介さんのファンの方々は、他の歌手のファンの方々とは違い、ご自身のブログで発信されてる方が沢山いらっしゃいますよね。

「山内惠介に魅せられて」とこたさん
「紅いはまなす!里すずめ」はまなすさん
「愛犬ピースと演歌に主婦」ピースさん
「恵ちゃん在宅応援団」Keikoさん

みなさんをはじめ、沢山のファンの方々がそれぞれの方の視点でブログを綴られています。

 

お互い楽しみながら頑張りましょうね。

引き続き、よろしくお願いします!

→ 「山内恵介おっかけブログ」トップページはこちら

是非「トップページ」をお気に入り登録してくださいね。この「山内恵介おっかけブログ」は、基本三代目演歌スキ子が毎日更新しています。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link