Sponsored Link

いよいよ山内惠介さんデビュー15周年記念第一弾シングル「スポットライト」の発売週となりましたね。

2月18日(水)の発売の前日、NHK歌謡コンサートへの出演が決まりしました。今週は大阪で「惠音楽部 新春の宴2015」があり、歌謡コンサートそして新曲発売日と山内惠介スペシャルウイークとなっています。さあ、気になる「歌謡コンサート」の内容です。

歌謡コンサート(2014年2月17日)のテーマは「夢の共演!歌謡ナイト」

この日のテーマは「夢の共演!歌謡ナイト」です。演歌・歌謡曲・J-ポップの枠を超えたアーティストの共演です。楽しみですね。

出演者ですが、安倍なつみさん、市川由紀乃さん、ゴスペラーズ、天童よしみさん、一青窈さん、藤澤ノリマサさん、松原健之さん、May J.さん、水森かおりさん、山内惠介さん (五十音順)。確かにジャンルを超えて幕の内弁当状態です。(笑)

この方々が歌う楽曲は?

「真赤な太陽」、「ブルー・ライト・ヨコハマ」、「恋の季節」、「ウナ・セラ・ディ東京」、「君恋し」、「つぐない」、「ラブ・イズ・オーバー」、「永遠に」、「アカシアの雨がやむとき」、「喝采」、「光へ」、「雪明かりの駅」、「いのちの人」ということで、これまた幕の内弁当です。(笑)

山内惠介さんは何を歌うの?

この曲の中で山内惠介さんは、ゴスペラーズの名曲「永遠に」を歌われるそうです。恵音楽会のようでワクワクしますね。その他、「真赤な太陽」は天童よしみさんと一青窈さん、ゴスペラーズがカバーするんだとか。多分、「スポットライト」の歌唱はないようですが、新曲発売前日にNHK歌謡コンサートに出られることは素晴らしい盛り上げ景気づけになりますね。放送楽しみにいたします。

Sponsored Link