Sponsored Link

山内惠介さんがご出演された「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」いい番組でした。

山内惠介さんがとてもいいポジションでご出演されていましたね。
歌手の大先輩「八代亜紀」さんとのゲスト出演で、八代さんと対比があって若い演歌歌手としての存在感を見事に表現されていました。

大先輩八代亜紀さんご本人の前で、こぶしどっぷりの「舟歌」もスゴかったですし、字の汚いメモ帳(すみません)も笑えました。

このブログでも何度も書いていますが、山内惠介さんは歌手山内惠介ではなく、タレント・エンターティナー「山内惠介」として放送局が山内惠介さんを求めていることを感じます。

今後も「スポットライト」発売にともない、フジテレビのバイキングなどにもご出演されるようですが、プロモーションではなく一出演者としてのパフォーマンが楽しみですね。

3月に入ってしまいますと、大阪での五木ひろしさんのコンサートに出ずっぱりとなりますね。それまでの間、沢山の番組などのご出演楽しみにしたいと思います。

1か月の大阪が終わると、東京で惠音楽会ですね。あなたチケット入手できましたか?山内惠介さんのコンサートで、もっともチケット入手困難なコンサートですからね。

Sponsored Link