Sponsored Link

山内惠介さんがNHK歌謡コンサートで、再び五木ひろしさんと共演ですね。

放送日は、5月12日(火)のNHK歌謡コンサートです。

この日の放送はテーマがカラオケヒット曲ということです。

NHK歌謡コンサートのホームページによりますと、

新旧カラオケヒットの数々をおくる。氷川きよしの「箱根八里の半次郎」で幕を開け、岩崎良美「タッチ」、五木ひろし「倖せさがして」と続く。さらにクリス・ハートは「未来予想図Ⅱ」をカバーし、坂本冬美は代表曲「夜桜お七」を。5年ぶりの出演となる水谷豊は代表曲「カリフォルニア・コネクション」に加え「花の首飾り」を披露する。また最新カラオケヒットとしてクマムシが「あったかいんだからぁ♪」を歌うなど見どころ満載!

これはまさにカラオケで歌いたい曲のオンパレードですね。

山内惠介さんと五木ひろしさんがまた同じステージに立つということですね。

こんな選曲だそうです。

「箱根八里の半次郎」氷川 きよし
「タッチ」岩崎 良美
「倖せさがして」五木 ひろし
「ふたりの大阪」山内恵介 山本あき
「未来予想図Ⅱ」クリス・ハート
「夜桜お七」坂本 冬美
「カリフォルニア・コネクション」水谷 豊
「あったかいんだからぁ♪」クマムシ
「STORY」椎名佐千子
「R.Y.U.S.E.I.」五木ひろし クリス・ハート 山内恵介 純烈
「花の首飾り」水谷 豊
「さすらい慕情」氷川 きよし
「スポットライト」山内 恵介
「渚の女」五木 ひろし

な、な、なんと、「R.Y.U.S.E.I.」を五木ひろしさんと山内惠介さんが歌います!

これは、奇跡のコラボレーションですね。

期待いたしましょう!

今回の歌謡コンサートの情報をお寄せいただいたSさん。
渋谷のキャンペーンに行かれたTさん。
NHK大阪のコンサートに行かれる予定のMさん。

他、みなさんで、5月12日の「歌謡コンサート」をチェック致しましょう。

Sponsored Link