Sponsored Link

山内惠介さんがNHKの「スタジオパークこんにちは」公開生放送のご出演が決まりましたね。

いつもこのブログに情報を頂くSさんからお教えいただきました。Sさんいつもコメントありがとうございますね。

番組出演日程は、6月24日(水)です。13:05~13:50 NHK総合テレビ

伊藤雄彦(いとう たけひこ)アナウンサーとの掛け合い楽しみですよね。
爽やかなお二人ですからNHKらしい放送になるのではないでしょうか?

NHKのホームページを見て知ったのですが、「スタジオパークからこんにちわ」はホームページで事前にゲストの方の質問を募集しているんですね?

→ 募集ページはこちら

たとえば、

伊藤アナウンサー「事前に頂いた山内惠介さんへの質問です。目標は何ですか?」

山内惠介 「今年のNHK紅白歌合戦に出ることです」

この言葉をNHKの幹部の方々に聞いてもらいたいですね。(笑)

6月24日(水)テレビを見ましょう。生放送です。

Sponsored Link