Sponsored Link

いやいや、うれしい、そして驚くべきニュースが飛び込んできましたね。

山内惠介さんの秋のコンサート、今年は中野サンプラザではなく、NHKホールだそうです。

NHKホール単独コンサートは、確か初めてですよね。またひとつ山内惠介さんがステップアップいたしましたね。

今年の秋のコンサートは、
9月11日(金) わくわくホリデーホール(札幌)
9月17日(木) NHK大阪ホール
9月21日(月・祝) 愛知芸術劇場

そして

9月25日(金・祝)NHKホール

おっと、目標の12月31日の大舞台を前にして同じ場所で3ヶ月前にリハーサルですね。

NHKホールは中野サンプラザより大きいホールですから、席によっては中野サンプラザより山内惠介さんが小さく見える?

いやいやそんなことないですよね。NHKホールはどの席からでも見やすいホールとして有名です。
何と言っても、NHKホールでの初リサイタルコンサートは、山内惠介さんの歴史の第一歩ですから、何とかチケットを入手して行きましょう!!

 

このブログに沢山のコメントいただきましてありがとうございます。

カラオケで89.9とられたK子さん。
12日の歌謡コンサートの情報を送っていただいたSさん。
函館のコンサートにいく予定のYさん。
ラジオから山内惠介さんファンになられたTさん。

NHKホールに行かれる方は、会場で声援を送りましょう。
在宅応援団の方は、ご自宅で応援してください。できるかぎりこのブログでコンサートの感想も書いていきますからね。

あ、というか、私もチケット入手できるか分からないですが・・・・・
頑張ろっと!!

Sponsored Link