Sponsored Link

遅ればせながらのご報告です。

山内惠介さんと五木ひろしさんの対決、観てきました!

すばらしいステージでしたね。

五木ひろしさんの福岡でのコンサート、「歌舞奏スペシャル」が博多座で開催されています。

連日の山内惠介さんのレギュラーゲスト。2015年5月26日までですね。

素人ながら、大阪での五木ひろしさんとの共演から随分のステップアップされたいう印象です。

五木ひろしさんが、山内惠介さんを本当に可愛がっていて応援していることがよく伝わるステージでしたよね。
ご覧になった方、ご賛同頂けますよね。

ゲストの歌も素晴らしい!

五木ひろしさんの歌も素晴らしい!

山内惠介さんの歌も、五木ひろしさんに対する突っ込みも素晴らしい!

たった一人で実施する山内惠介さんの握手会も素晴らしい!

そして、福岡駅の屋上から見た福岡の夜景も素晴らしい!

観光バスから見える博多の街並みも素晴らしい!

 

本当に満喫した福岡の旅でした。

このブログのコメントに情報を寄せて頂いたSさん。Sさんのお蔭で楽しい博多の旅を過ごすことができました。

みなさん、山内惠介さんのファンは、タッグを組んでいろんな情報交換をしていきましょう!

みなさんの今後の楽しみは、北海道ツアーですか? 浅草公会堂ですか?

是非、このブログで、やり取りさせてください。

惠ちゃん、26日まで、頑張ってくださいね。

 

 

 

 

ブログランキング参加中です。

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link