Sponsored Link

昨日と今日と、浅草公会堂で行われている
デビュー15周年記念・山内惠介熱唱ライブ2015~愛・生きる力~

浅草三社祭とともに開催される山内惠介さんのコンサート。

今年も素晴らしいコンサートでした。

明日もまだ公演がありますので、ネタバラシはいたしませんが、
「惠介の銀幕歌謡ショー・熱愛編」は良かったですね。

喜多條忠先生が作詞された「スポットライト」の世界が、舞台として描かれています。

何か、ぐっと来ちゃいましたね。

コンサートが終わって、公会堂の外に出ると、三社祭。
浅草全体で、山内惠介さんのコンサートを盛り上げているようでした。

明日日曜日に浅草公会堂に行かれた方々、是非楽しんでいらしてください。

盛り上がりますよ。

そうそう、スポットライトの「南盤」のカップリング曲「アジアより愛をこめて」いい曲でしたね。

Sponsored Link