Sponsored Link

山内惠介さんの握手会が福岡でも行われるようです。

そう、福岡と言えば「五木ひろし歌舞奏スペシャル」(博多座)ですね。

4月10日初日のステージが明けました。4月26日(日)の千秋楽まで計24ステージです。
私もお陰様でチケット入手できました。福岡のお友達に相談したところ現地でチケットを抑えていただきました。
意外と地元パワーが強いことに驚きました。

またこのブログを読んでいただいています惠ちゃんファンのお一人の方から「福岡での穴場観光スポット」をお教えいただきました。是非夜に行ってみたいと思います。感想はこのブログでまた書きますね。Sさんコメントありがとうございました。

さて、その山内惠介さんが毎日ゲスト出演する「五木ひろし歌舞奏スペシャル」でも握手会が行われることが発表されています。

対象は、当日劇場内でCDやDVDを購入された方だそうです。基本的には夜公演のある昼公演意外は行われるということ。

大阪では五木ひろしさんとの握手できましたが、今回の福岡ではどうでしょうね。
できれば五木ひろしさんや布施明さん都はるみさんとも握手したいですね。

「惠ちゃんたずねて福岡の旅」精一杯満喫したいと思います。

ファンのみなさん、山内惠介さんの応援に行きましょうね。

Sponsored Link