Sponsored Link








おはようございます。
今日も演歌歌手の山内惠介さんを応援していきます。

昨日、山内惠介さんの明治座初座長公演が千秋楽を迎えましたね。
タイトな稽古のスケジュールで、覚える時間も短い中の本番。大変なことがいろいろ起こったと思います。
それでも、8月5日から昨日まで走り抜けた11日間、本当にお疲れ様でした。

そんな明治座公演に行きそびれたという方へ朗報です!
なんと、「山内惠介初座長公演」の模様がテレビで見られることになりました!

10月にCSの「TBSチャンネル」で放送されるようです。
TBSチャンネルの公式サイトに情報が記載されていましたのでご紹介したいと思います。

絶大な人気を誇る演歌の貴公子・山内惠介が明治座で初座長をつとめた公演を2カ月連続で放送!その中から、 第一部「1963年 父の青春 僕はあの日の高校3年生」(作:金沢知樹/演出:八木橋修)の模様をTBSチャンネル1で10月27日(土)にテレビ初独占放送します。どうぞお楽しみに。
また、11月には第二部「ゴールデン歌謡ショー惠介のヒットパレード2018」をお送りします。こちらもテレビ初独占放送です。ご期待ください!

【タイトル】
明治座 山内惠介初座長公演 第一部「1963年 父の青春 僕はあの日の高校3年生」

【放送日時】
2018年10月27日(土)午後8時00分〜午後9時30分
※収録:8月14日(火) 明治座


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link