Sponsored Link






おはようございます。
今日も演歌歌手の山内惠介さんを応援していきます。

8月21日(火)に五木ひろしさんの人気番組『歌う!SHOW学校 真夏の特別授業!』に、山内惠介さんが出演されました。
番組の公式サイトの情報を見てみると・・・

五木先生のむちゃぶり授業が今夜復活!「真夏の特別授業」▽転校生は田原俊彦!「東京ソング」と「80年代アイドルソング」を大特集!▽丘はつらつ「東京ブギウギ」▽山内恵介は博多弁で「あヽ上野駅」▽演歌歌謡曲に一家言あり!立川志らくが熱弁▽松田聖子「赤いスイートピー」を歌う島津亜矢にウド鈴木大興奮!▽福田こうへいが「哀愁でいと」▽キャイ~ンと平野ノラが「ハイスクールララバイ」熱唱

山内惠介さんが博多弁で歌う「あゝ上野駅」どんなステージになるのか、想像ができませんでした。
ワクワクを抑えられぬまま放送を見てみると・・・

近藤真彦さんの名曲『ギンギラギンにさりげなく』を熱唱する山内惠介さん!
しかも、あの田原俊彦さんの目の前で!!!
たのきんトリオ世代どんぴしゃのわたくしにとっては、
なんだか感慨深いものがありましたね。

「ギンギラギンにさりげなく」が発売されたのは1981年。
今から、37年前。山内惠介さんはまだ生まれてなかったわけですね。
時を超えて歌が受け継がれていくのはいい事ですね。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link