Sponsored Link







おはようございます。
今日も演歌歌手の山内惠介さんを応援していきます。

山内惠介さんの明治座初座長公演も、いよいよ明日が千秋楽となりましたね。
連日、山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」で明治座公演の話が書かれているので、今回はまとめてご紹介したいと思います。

【8月10日 明治座初座長公演 6日目】
今日で、中日(なかび)です。

中日過ぎると千秋楽まであっという間、より一層ひと公演・ひと公演を大切にしたいと思います。

先日明治座へ来てくださった高田文夫先生が、ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」で公演の感想を話してくださったと垣花正アナウンサーからお聞きして、とてもうれしかったです。

そして、「あなたとハッピー!」中継コーナーに5年間出演した時に、一緒に中継先へ行っていた飯田浩司アナウンサー・箱崎みどりアナウンサーと。

雨の日も、晴れの日も、雪の日も、ずっとお世話になりました。
皆さんにラジオを聞いて頂いたり、中継先へ応援に来て頂いたおかげで、デビュー18年目の今年にこうして明治座に座長として立つことが出来ました。

どうもありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします。

昔共演した仲間に『明治座の座長』という成長した姿を見せた山内惠介さん。
初心を忘れない心はさすがですね。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link