Sponsored Link








おはようございます。
今日も演歌歌手の山内惠介さんを応援していきます。

昨日、8月5日(日)。ついに山内惠介さんの明治座初座長公演の幕が上がりました。
出演者の初顔合わせが7月18日。
そこから本番まで本当にあっという間でしたね!

こんな短時間で仕上げるとなると、とても大変だったと思います。
公演は楽しんで演じてほしいですね。
そして、初日を迎えた気持ちを山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」に綴られていたので、ご紹介したいと思います。

「山内惠介 東京・明治座初座長公演」初日です。
お客様・先輩・関係者の方々から、たくさんのお花や差し入れを頂戴しました。
お心遣い、どうもありがとうございます。

今までは、芝居のBGMや効果音の中で稽古をしていましたが、客席のお客様からご声援・拍手を頂きながらの演技は、空気感が全く変わってきます。

稽古中はしばらくお目にかかることが出来ませんでしたが、ステージからお客様の顔を見て、全国各地から暑い東京へ来てくださっていることがよく分かりました。

…明治座へようこそ!
皆さんに背中を押して頂いて、明治座で座長としてステージに立つことが出来ました。

第2部は、ニッポン放送・垣花正アナウンサーの司会で、第1部でご一緒した南野陽子さん・劇団スーパーエキセントリックシアターの皆さんに盛り上げて頂きました。


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link