Sponsored Link








おはようございます。
今日も演歌歌手の山内惠介さんを応援していきます。

さて、本日はいよいよ山内惠介さんの明治座初座長公演千秋楽です!!
最後まで無事に走り抜けてほしいですね。
今回は昨日に引き続き、山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」の中に書かれた、明治座公演の裏話などをご紹介したいと思います。

【8月11日 明治座初座長公演 7日目】

明治座公演が始まってから、幕が上がるたびにお客様からのご声援・拍手に感動している毎日です。

今日は、SETの小倉久寛さんがステージを見に来てくださいました。

小池可奈さんと小沢あきこさんが、一緒に来てくださいました。

山田邦子さんには、いろんなアドバイスを頂きました。

リピーターのお客様も増えて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お暑い中、明治座へ足を運んで頂きまして、本当にありがとうございます。

【8月12日 明治座初座長公演 8日目】
お盆休みの中、明治座へお越しくださいましてありがとうございます。

明治座初座長公演が成功するように、全国各地から応援に来てくださったり、公演後に別の日のチケットを買う為に並んでくださったり、来られなくても無事を祈ってくださったり、皆さんの思いに胸が熱くなります。

今日は、公演パンフレットに文章を寄せてくださった小西良太郎先生にもご覧頂きました。

教室で歌い、踊るシーンは、掃除ロッカーに入っています。…が、今日は袖にいた堀内(辻大樹さん)とついつい一緒に歌っちゃいました(笑)。

本当に多くの芸能人の方が観に行っていますね。
しかも芸能界の大御所ばかり!
山内惠介さんの人柄が愛されているのでしょうね。

さぁ千秋楽は誰がやってくるのか?報告を待ちましょう!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link