Sponsored Link

山内惠介さん応援プロジェクトを立ち上げましょう!

「何を今更?」そう思われる方もいらっしゃるかも知れません。

でも今こそ、山内惠介ファンが団結するときですよ。

山内惠介さんが今度NHKFMの公開収録番組に出演されます。

番組は、演歌の綺羅星(きらぼし)

未来の歌謡界を担う、4組の若きイケメン演歌歌手が4夜連続でNHK-FMに出演されるということです。
出演歌手は、「はやぶさ」「三山ひろし」「竹島宏」そして我らが「山内惠介」(敬称略)

トークと歌との放送でワンマンショースタイルだとか。

で、何を応援するとかいうと。

今NHKさんでは、この4組の歌手についてのアンケートをWEBサイトで募集されています。

アンケートでは、「4組の中で誰を応援しているか?」「歌ってほしい曲は?」など記入できます。

さあ、私たちの出番ですよね。

山内惠介パワーをNHKさんに見せつけましょう!

放送は、5月6日(水)午後11時~翌午前0時ですが、収録は4月27日ということです。
時間ないですよね。急いでアンケートに協力いたしましょう。

「演歌の綺羅星」で検索していただいて番組ホームページの右上にアンケートがあります。そこをクリックしてみてください。アンケートが書き込めるようになっています。

ついでと言っては何ですが、このブログは人気ブログランキングに参加中です。

演歌カテゴリーの中で、山内惠介おっかけブログは1位をキープさせてください。(笑)

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

ところで、NHK-FM「演歌の綺羅星(きらぼし) 」さんのサイトで山内惠介さんの紹介のところに、
「伸びの良い歌声とダンスで魅了する演歌界の貴公子 山内惠介」と書かれていました。

ダンスで魅了?  まさか三代目JsoulBrothersのダンス?

Sponsored Link