Sponsored Link

山内惠介さんは新曲「スポットライト」発売に合わせて、精力的に新聞・雑誌など取材に応じられていますね。

 

 

昨日美容院で女性セブンをペラペラとめくっていましたら、見つけました!

山内惠介さんのおっかけ記事」を。

これは2月19日発売の女性セブン9号です。

女性セブン 2015年 2/19 号 [雑誌]

 

ジャニーズ事務所のタレントや、韓流スターの特集が沢山組まれている中、見開き1ページの特集でした。

演歌歌手が女性セブンで特集されるのは、随分珍しいことでしょう。

 

記事では、山内惠介さんの一日をおっかけていました。

その日はたまたまニッポン放送の「あなたとハッピー」にゲスト出演する日で、ニッポン放送垣花正さんや那須恵理子さんも写っていました。

記事には、あなたとハッピーはスタッフも家族同然だと紹介されていました。やっぱりそうなんですね。何年も前から山内惠介さんを応援してくださっている番組ですからね。

山内惠介さんの朝の元気の素は、「バナナ」だそうです。

e1f7a5df7e889a2939ac7b19226e5c24_m

バナナをほうばっている写真も掲載されていました。

また、ご自身のメモ書きも公開。

山内惠介さんは「縦書き派」だそうです、その美しい(?)字も公開されちゃってました。

なんだか、記事はほとんどアイドルのおっかけ記事のようでした。

ますます、「スポットライト」を応援しなくちゃと、思ってしまいました。

 

 

ブログランキングに参加中です。お楽しみ頂けましたら応援クリックお願いします。

 

 

 

 

Sponsored Link