Sponsored Link








おはようございます。
今日も演歌歌手の山内惠介さんを応援していきます。

台風の動きが心配ですね。
今後この台風は、豪雨災害の被災地の西日本へ進んでいくとのこと。
くれぐれも注意してください。
関東では、金曜日の夜から土曜日にかけて大雨が降りました。
この影響で、昨日開催されるはずだった隅田川花火大会は、今日に延期されましたね。
楽しみにしている方も多いはずなので、開催することになったのは一安心ですね。

隅田川花火大会といえば、毎年中継レポーターとして、フリーアナウンサーの高橋真麻さんが出演しています。
いつかの花火大会では、大雨の中開催され、
高橋真麻さんがずぶ濡れになりながら中継して話題になりましたね。
あの時の中継は視聴率が非常に高かったみたいです。
高橋真麻さんは、誰からも愛される方ですよね。

さて、山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」の中で、
明治座公演・第二部の歌謡ショーで司会を務めるニッポン放送のアナウンサー垣花正アナと、上柳昌彦アナのことについて触れられていたのでご紹介したいと思います。

ラジオの収録をしてから、稽古場へ。

今回の明治座公演、第二部の歌謡ショーではニッポン放送アナウンサーさんに司会に入って頂きます。

先日は上柳昌彦アナウンサー、今日は垣花正アナウンサーがお忙しい中を稽古場へ来てくださり、ショーの段取り確認をしました。

同じショーでも、司会の方が変わると全く雰囲気が変わりそうです。

稽古にもかかわらず、南野陽子さん・劇団SETの皆さんが手拍子で盛り上げてくださいました。

是非、上柳アナの回、垣花アナの回を両方見てください!

台風の影響が心配です。
気を付けてお過ごしください。

お二人とも仲良しな方なので、トークが楽しみですね!!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link