Sponsored Link








おはようございます。
今日も演歌歌手の山内惠介さんを応援していきます。

山内惠介さんが座長を務める明治座公演を控え、
山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」の中で、
これまでの歩みとともにファンの皆様への感謝を素直な気持ちで綴られていたので、ご紹介したいと思います。

「明治座稽古 9日目」
NEW!2018-07-26 19:19:08
テーマ:
ブログ

…デビューして、18年。

初めてのワンマンコンサート、東京NHKホール公演、「NHK紅白歌合戦」出場、大阪・新歌舞伎座初座長公演、東京国際フォーラム・ホールA公演と、ファンの皆さんが同じ夢を見てくださり、たくさんの方に支えて頂きながら、ひとつずつ夢が叶っていく瞬間を見守って頂いていました。

来月の明治座初座長公演も、ひとりでも多くの方にその姿を見て頂きたいと思っています。

この文章を見て感動したファンの方は、私だけではないはずです。
応援する私たちのこともちゃんと考えてくださっている山内惠介さんの心の広さは、本当にファンでよかったな~と思いますよね。

これからいよいよ稽古は大詰めだと思います。
最近はこれまでのような暑さはおさまってきましたが、
来週にかけてまた暑さが戻るそうなので、
熱中症には十分気を付けて頑張ってほしいですね!!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link