Sponsored Link

山内惠介さんのファンクラブイベント惠音楽会が開催されました。

たった5ステージ、しかも会場は「ティアラこうとう」という決して広いとい言えない会場です。恐らく120人ぐらいの客席ですから、600枚しかチケットのないプレミアチケットですね。

山内惠介さんのコンサートの中で一番チケットが取りずらいと言われているコンサートです。

 

今回も運よくチケット入手できました。

いつものように、ご本人の歌は歌わず全て他の歌手の方の歌を歌われました。

 

今回の第12回の惠音楽会のテーマは「光」。新曲スポットライトにちなんでいます。

歌われた曲です。

 

闇夜の国から

ルームライト

街の灯り

赤ちょうちん

悲しい色やねん

ウルトラマン

ヒーロー

輝きながら

RYUSEI

銀河鉄道999

星屑のステージ

夜空ノムコウ

積木の部屋

灯りがほしい

陽はまた昇る

ヘットライトテールライト

 

だったと思います。 もしかして順番が少し違っているかも知れませんが、ご容赦ください。

 

個人的には、星屑のステージが素晴らしかったですね。やっぱりアンコールでも歌われていましたね。

いつもの山内惠介さんとは違う素顔の一面が観られて楽しいコンサートでした。

 

次回も何とかチケット回ってきますように。

Sponsored Link