Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!
連日暑い日が続いていますね!!!
日中から外で働いている方々を見ると、
自転車でスーパーへ行くだけで汗だくの私は一体なんなのだろうと思ってしまいます。

家に帰って汗を流そうと早めにお風呂に入って、
ドライヤーで髪を乾かしていると、また汗がダラダラ・・・。
どうにかしてほしいものですね。

そういえば山内惠介さんは、毎年恒例となっているカレンダーの撮影もされたようですね。
サンサンと輝く太陽の写真が山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」にも載せられていました。
暑い中で大変な撮影だったとは思いますが、完成したカレンダーが今から楽しみで仕方ないですね!!!
カレンダー撮影のほかにも様々な仕事で大忙しのようで、その模様が、昨日更新された山内さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」に綴られていたので、ご紹介したいと思います!!

「いろいろ」
NEW!2018-07-02 17:40:02

今日も、暑いですね。

ラジオ収録 → コメント収録 →打ち合わせ → ラジオ収録 …と、いろいろな方といろいろなことをしています(笑)。

さまざまな方のお力をお借りして、頑張っています。

7月は「熱唱ライブ2018」、8月は「明治座 初座長公演」、会場でお待ちしています!


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link