Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

昨日、3月28日(水)は山内惠介さんの新曲「さらせ冬の嵐」の発売日でしたね!
山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でもその模様が掲載されていたのでご紹介します!

『「さらせ冬の嵐」キャンペーン in 福岡』
2018-03-28 16:50:14
テーマ:ブログ
今日は、KBC「サワダデース」に生出演。
サマーディナーショーの司会をしてくださっている沢田幸二エグゼクティブアナウンサーにお世話になりました!

そのあとは、イオンモール福岡へ。

ふるさとで迎える「さらせ冬の嵐」発売日のキャンペーンの司会を、KBCラジオ「艶歌にっぽん」はじめディナーショーの司会などで大変お世話になっている倉富顕子さんが担当してくださいました!

今日も、九州各地から福岡へお集まり頂きまして、どうもありがとうございました!

皆さんのおかげで、良いスタートを切ることが出来ました。

タワーレコード新宿店・タワーレコードマルビル大阪店にて、4/8(日)まで衣装&パネル展を開催しています。お近くへ行かれる方は、是非お立ち寄りください!

そして、明日は関西テレビ「よ~いドン!」生出演、14:00~阪急西宮ガーデンズにてキャンペーンです。

「良いスタートを切ることが出来ました」というコメントを見る限り、
かなり盛り上がったようですね!
あぁ〜行きたかったなぁ・・・。

「早く、私の最寄り近くでイベントをやってよ〜」と私のように嘆いているファンの方は多いのではないでしょうか?
それにしても・・・あぁ〜行きたかったなぁ(笑)


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link