Sponsored Link








おはようございます。
今日も演歌歌手山内惠介さんを応援していきたいと思います。

今日は7月7日 七夕の日ですね!!

私は家で短冊にお願いごとでも書いておこうと思います。
お願いごとはもちろん「もっと山内惠介さんに会えますように!!」ですけど!!
こんなお願い事をしている方いっぱいいるんじゃないですかね???

となると彦星は山内惠介さん一人。
織姫は私たちファン一同で、山内惠介さんも大変なことになるかも????
まぁ私に”織姫感”は全くないのですが(笑)

そんなことより!
我らが彦星こと山内さんが健康でいてくれたら、私たちは満足ですよね!!

さて、昨日は大阪府の牧方で山内惠介さんのコンサートの予定でしたが、
先月の自身の影響で今回は延期となりました。
まだ、コンサート会場の復旧のめどが立っていないということだそうですが、
大阪で山内惠介さんに会えることを楽しみにしていたファンの方のためにも、
いつか、ぜひ公演を行ってほしいですね!
そんな大阪公演のことについて山内惠介さんがオフィシャルブログ「KEISUKE日記」内で語られていたのでご紹介したいと思います!

「枚方」
2018-07-06 13:58:41

今日は、本来であれば枚方市民会館での「熱唱ライブ」でしたが、大阪北部地震の影響により、中止となりました。

会館の改修工事のめどは立っていないそうですが、いつか必ずお伺いしたいと思っています。

今は、全国各地で大雨の被害が出ていますが、大丈夫でしょうか?
無理な外出は避けて、気を付けてお過ごしください。

Sponsored Link