Sponsored Link

山内惠介さんの新曲「スポットライト」をラジオを良く聞くようになりましたね。

各放送局が山内惠介さんを応援していることがよく分かりますね。

3/16(月)~3/20(金)の週は、ニッポン放送の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」で、
今週の歌として毎日流れていました。

やっぱり山内惠介さんは、ニッポン放送が良く似合います。

朝の番組「垣花正あなたとハッピー」の中継コーナーにレギュラー出演していた山内惠介さんですから、
1242から山内惠介さんの声が聞こえると何だか安心いたします。

そろそろ山内惠介さんの冠の番組がニッポン放送でスタートしてもいいんじゃないですか?

「山内惠介のオールナイトニッポン」とか。

どうですか? 聞いてみたいですよね。

垣花さん! 何とかニッポン放送の偉い人にお願いしてもらえませんか? (笑)

 

 

 

Sponsored Link