Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、10月29日(日)に放送された山内惠介さんのラジオ番組「山内惠介の歌の道標」が500回を迎えました!
一体どんな内容だったのでしょうか?気になった部分をピックアップしたのでご紹介します。

おかげさまで「山内惠介の歌の道標」今日で500回を迎える事ができました!本当にありがとうございます~!
たくさんの方がラジオをお聴きいただいて、FAX、お葉書、メールを送ってくださり、そういうのが重なっての500回ですから、
この場を借りて皆様に感謝申し上げます。また今日から初心を思い出してですね。
この前、先だって500回記念の公開録音やりましたけども、その時、第一回目の自分の喋りを聞きましてね~。
あの頃は初々しかったし、みずみずしかったし(笑)そりゃ若かったですもん!2008年ですからね?
でもああいうときの想いというのはまた戻るんでね。これからもご愛顧の程よろしくお願いいたします。

以上、「山内惠介の歌の道標」でした!

ついに500回の放送を迎えましたね!
私は第一回目の放送は聴いていなかったので、山内惠介さんの初々しいトークがどんな感じだったのか分かりませんが、
ご本人も仰っていますが、やはり違うのでしょうね~(笑)
公開録音の放送が楽しみです!!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link