Sponsored Link






おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、10月9日に山内惠介さんが電話出演した「垣花正 あなたとハッピー!」の模様が記事になっていました!
早速ご紹介します!

10月9日のニッポン放送「あなたとハッピー!」では今や紅白歌手へと羽ばたいた、山内惠介に、電話をつないた。
山内惠介 コンサート 2017 ~まだ見ぬ歌の巓きを目指して!~ ニッポン放送EVENTページより
電話の前に流れた番組放送10周年ジングルを聞いた山内。思わず「みんな声が若い!」と少し照れくさそうにしていた。
そんな山内だが、先日、5,000人を収容する東京国際フォーラムで、『山内惠介コンサート2017~まだ見ぬ歌の巓(いただき)を目指して!~』を開催。垣花正アナ、那須恵理子もコンサートを見に行ったという。
番組初期の頃から、出演していた山内。ハッピーが10周年を迎える年に、ニッポン放送がある有楽町の国際フォーラムでコンサートができたことに、改めて感謝の気持ちを感じたとか。垣花アナも、山内の晴れ舞台を見て、思わずウルウルとしてしまったと語った。
山内は、今回国際フォーラムでのコンサートで、1階~2階の奥まで、会場全体を埋め尽くすペンライトに圧倒され、終わった今でも、音の反響や照明の光などが蘇ってくるという。
今回のコンサートでは、1部でカヴァーソング、2部で山内自身の歌を披露する構成。1部の前半では、玉置浩二の田園を歌った山内。尊敬する先輩の歌を、自分の体に響かせながら歌ったと語った。さらに2部では10枚目シングル風蓮湖を歌い、詩も読めないほど、感極まってしまったそう。
世間から注目され始めたのは、この曲を歌っていた頃。これまでの歌手人生を思い出し、こみ上げるものがあったとか。そんな山内が、これからさらに日本の光となるべく、新たな挑戦が発表された。それは明治座での初の座長公演。垣花アナと那須にも、出演依頼をしていたという山内。一体どんな公演になるのか今から楽しみだ。
(10月9日放送 ニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」より)

いや~山内惠介さんがまだ今ほど注目されていなかった時期にご出演されていた「垣花正あなたとハッピー!」
垣花アナウンサーと山内惠介さんのトークは面白いので、またぜひ!共演している姿を見てみたいですね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link