Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、放送された山内惠介さんが出演するラジオ番組「山内惠介の歌一本勝負」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します!

そうそう、僕は今日から秋の北海道ツアーがスタートしたんです。
千歳市にあります、北ガス文化ホールからスタートして小樽、岩見沢、網走、中標津、室蘭と23日まで北海道ツアーを廻っております。

この番組はリスナーの方はもちろん、著名な方も聴いてくださってるんです。
というのは、僕の新曲「愛が信じられないなら」を書いてくださってる松尾潔先生もですね、以前お話した通り聴いてくださってるんです。

だったらぜひ一度、遊びにきてくださいませんか?と言ったらこの番組に松尾潔先生が来てくれました~!

なんとゲストに松尾潔先生が登場!!
初登場の想いを語っていました!

この番組は毎週やっていたときから聴いていまして、radikoで聴いているんですけど、
東京で聴いてると、北海道でやっているという感覚がないんです。
でも時折流れるCMを聴くと、「あ!これ北海道の番組か!」ってキュンってするんです。
今日は親戚中に電話してますから!よろしくお願いします(笑)

「愛が信じられないなら」の作詞を担当された松尾潔先生が登場!
きさくな感じで、とても好感がもてましたね~。
番組の後半では山内惠介さんとの出会い、「愛が信じられないなら」の馴れ初めを語っていました!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link