Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

今日、10月16日(月)は山内惠介さんのコンサート「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2017 ~新たなる歌の道・あなたと共に~ 北海道ツアー」が小樽で開催されます。
先日の14日から始まった北海道ツアー。

そして!上沼恵美子さんの番組「おしゃべりクッキング」にご出演されます!!
山田邦子さん、松任谷由実さんなど次々と共演者の方がファンになってしまうという山内惠介さん。
上沼恵美子さんも虜になってしまうのでしょうか?(笑)
これを機に大阪の番組にもご出演されるようになると面白いですよね~(笑)
いつの日かコンサート会場が芸能人の方だらけになるかも・・・。
せめて私たちファンの席は取って置いて~なんて願う一ファンです(笑)

山内惠介さんは、テレビにご出演した際や、ラジオなどで生卵かけご飯や梅干し弁当などを食べている事などを公表されています。
なので、ほとんど料理を作っているイメージがありません(笑)
さて!山内惠介さんは料理をできるのでしょうか?
上沼恵美子さんに怒られたりしないでね~(笑)

2017/10/16 (月)【コンサート】
「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2017 ~新たなる歌の道・あなたと共に~ 北海道ツアー【小樽】小樽市民会館」
[場所]小樽市民会館(北海道小樽市花園5丁目3−1)
[時間]15:00 (開場14:30)

2017/10/16 (月)【テレビ】
『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』
[時間]13:45~
[放送]朝日放送系列

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link