Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

いよいよ9月も終わりですね!

という事は?もうすぐ10月がやってくるという事です。

「何を当たり前の事を言ってるんだ!」「普通の事をよく改めて言えるわね!」という罵声が聞こえてきそうです(笑)

いいえ!違うんです。というのも10月は山内惠介さん関連のイベントが目白押し!!

福岡では毎秋恒例!ホットパーティーが開催されます!
山内惠介さんのイベントの中でもかなりの大盛り上がりを見せるこのイベント。
チケットも完売されたようで、やはりファン注目のイベントですよね~。
福岡のあとは大阪、名古屋、札幌、東京と開催されます!

そして、今年の春に行われた「北海道ツアー」第二弾が開催!
今年から2回に分けて行われるようになった北海道ツアー。
前回、行った方も行けなかった方も!楽しみにしている方は大勢いらっしゃる事でしょう!
北海道ではスペシャルディナーショーも開催されるとあって北海道にお住いの方は大興奮の10月です!

さらに!山内惠介さんはテレビにも続々と登場!

NHKの「ごごナマ」「うたコン」!
「秘密のケンミンショー」!
そして上沼恵美子さんの「おしゃべりクッキング」にも登場します!

あとはなんといってもこのコンサートでしょう!
山内惠介さんの五大都市コンサートの千秋楽!!
「東京・国際フォーラム」でのコンサートが開催されます!

そんなご多忙の10月を過ごす山内惠介さん。
11月には今年の紅白歌合戦出場者が発表されます!

今年も出場してほしいなぁ~。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link