Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、9月3日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の後半戦をご紹介します!

【リスナーさんから福岡のアイドルグループ『ばってん少女隊』と山内惠介さんのコラボ曲を聴きました!メールを受けて】

初めて僕が彼女たちにお会いしたのが「RKBラジオ祭り」の楽屋だったんですね。
それで写真を撮って。そのあとにレコーディングをしたんですけども。
とってもハツラツとされていてね、若いって素晴らしいなぁって思えるような、もうキラキラしていますよね。
僕もそんな彼女たちから元気をもらっています。
それでこの曲には僕の声にも注目してほしいんですけども、頑張って歌いましたからね(笑)
「のびしろ行進曲」です。
久しぶりに「ばってん少女隊」さんとの歌を聴きましたけど、やっぱり演歌歌手同士がやるのもひとつあるんですけど、
ジャンルの違う方と共演させていただく。
それこそ今年の一月には松任谷由実さんとラジオで共演させていただいたりね、思いがけない出会いが化学反応を生み出す。
それがコラボレーションの良いところだなぁって思います。

以上「山内惠介の歌の道標」の後半戦でした!
山内惠介さんが頑張って歌ったというばってん少女隊さんとのコラボ「のびしろ行進曲」。
とっても元気が出る曲ですね~!
新しい山内惠介さんの歌声が聴けると思うので、まだ聴いていない方はぜひぜひ!聴いてみてください!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link