Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、9月7日(木)は山内惠介さんが学級委員長を務める歌番組「五木先生の歌う!SHOW学校」の番組収録があったようですね!
山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でも掲載されていたのでご紹介します!

「歌う!SHOW学校」
2017-09-07 23:17:43
テーマ: ブログ

今日は、長野県のサントミューゼ 上田市交流文化芸術センターにて、NHK「五木先生の歌う!SHOW学校」収録。

木をふんだんに使った新しく素敵なホール、音が良く響きます。

上田市には、ファンクラブの皆さんとの旅行、「もしもツアーズ」のロケなどでお伺いしていますが、こちらのホールは初めてでした。

五木先生のもとに、ホンジャマカ石塚さん、市川由紀乃さん、クリス・ハートさん、坂本冬美さん、とにかく明るい安村さん、永野さん、野口五郎さんの超豪華な生徒の皆さんが集合しました!

出番を待つ舞台袖で、ごくわずかな時間に先輩と交わす会話がとても大切な時間です。

…本当に本当に、貴重な写真を撮らせて頂きました!放送が楽しみですよね‼︎

放送は、
10/25(水)20:05〜 NHKラジオ第一
1/13(土)18:05〜 NHK総合
の予定です。

大きなご声援、ありがとうございました!

なにやらステキなお時間を過ごされたようですね。
山内惠介さんからまたこの時のお話が語られる事を楽しみです!!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link