Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、9月3日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します!

8月が過ぎ去りましたねぇ。僕は8月中は全国をまわりまして。
そして熱唱ライブをやりながら惠音楽会などなど、「思い出のメロディー」でもそうでしたけど、やっぱり先輩方が残された作詞作曲の数々に
魅せられた夏だったなぁって感じですね。
大先輩の森進一さんにも久しぶりにお会いする事ができまして
「頑張ってるね。見てるよ。(ハスキー声で)」という風に声を掛けていただいて。
やっぱり同じレコード会社の先輩に優しい声を掛けていただける。
「見てるよ(ハスキー声で)」と言っていただけるのはなんとも嬉しかったなぁって思いますね。

以上、「山内惠介の歌の道標」でした!

大先輩に見守っていただいてる山内惠介さんは素晴らしいですね。
わざわざモノマネをする必要は無いのでは・・・?と思いましたが(笑)
先日、モノマネ番組に出演した事に触発されたのでしょうか?
山内惠介さんは五木ひろしさんを始め、松任谷由実さんなど大先輩方に可愛がられていますね~。
やはり素晴らしい先輩方に見ていただけるというのは山内惠介さんの人間性が素晴らしいからなんでしょうね。
これから森進一さんとのエピソードが増える事を楽しみにしております(笑)

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link