Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

昨日、9月5日(火)に山内惠介さんが出演されている音楽番組「うたコン」が放送されていましたね!

この番組にたびたびご出演されている山内惠介さん。
NHKにご出演されるのを見るのは久しぶりですね。
前回の「思い出のメロディー」でご出演されたときは「もうちょっと歌いたかったなぁ(笑)」と冗談交じりにコメントされていましたが、今日は果たして!
井上順さんの名曲「お世話になりました」を堺正章さんと歌い上げていました!
山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でも掲載されていましたのでご紹介します!

「うたコン」
2017-09-05 23:30:44
テーマ: ブログ

今日は、NHK「うたコン」生出演でした。

大きなご声援、どうもありがとうございました!
とっても心強かったです。

番組終了後、堺正章さんと写真を撮らせて頂きました。

バラエティー番組でご一緒した事はありましたが、「お世話になりました」を一緒に歌わせて頂けるなんて…。

忘れられない一日になりました。

堺正章さんとは何度かバラエティ番組で共演されていましたね。
軽妙な掛け合いでとても楽しませてもらっていましたが、一緒に歌うのは初めて拝見いたしました!
山内惠介さんにとっても、大変思い出深い一日になったようでしたね~。
またぜひぜひ、共演する姿をみたいですね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link