Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

今日、9月7日(木)は山内惠介さんが出演する音楽バラエティ番組「五木先生の歌う!SHOW学校」の番組観覧があるそうです!
場所は長野県のサントミューゼというところで行います。
そして!気になる出演者はというと・・・。

五木ひろし、野口五郎、坂本冬美、山内惠介、クリス・ハート、市川由紀乃、石塚英彦、とにかく明るい安村、永野

演歌界からは坂本冬美さん、市川由紀乃が登場!そして歌謡界から野口五郎さん、クリスハートさんが登場するという豪華な顔ぶれです!
この番組は毎度のことながら、豪華な出演者が五木ひろしさんと共に演歌や歌謡曲などを歌い、その曲が伝えたかった想いや、心などの本質に迫り、
より音楽を楽しめる素晴らしい番組ですよね。

しかもお笑いタレントの方々も参加される事で、ちょっと難しいお話でも楽しく見る事ができます。
この放送が早くみた~い!と思っていたら、なんとテレビ放送が来年の一月でした(笑)
ラジオでの放送は来月にも聴けるようなので、ぜひぜひ!チェックしたいですね!

2017/9/7【スタジオ観覧】
「五木先生の歌う!SHOW学校」
時間:開場17:30 開演6:15 終演予定8:40
場所:サントミューゼ 上田市交流文化芸術センター 大ホール(長野県上田市天神3-15-15)

★放送予定★
2017/10/25【ラジオ】
「五木先生の歌う!SHOW学校」
放送:NHKラジオ第一
時間:(前半)8:05 ~ 8:55(後半)9:05 ~ 9:30

2018/1/13【テレビ】
「五木先生の歌う!SHOW学校」
放送:NHK総合テレビ
時間:6:05 ~ 6:43

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link