Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

昨日、山内惠介さんが出演された「世界まる見え!テレビ特捜部」を拝見しました!
いや~、面白い番組でしたね~。
海外のびっくり映像などを紹介するこの番組。
司会にビートたけしさんと所ジョージさんなどの大御所のタレントさんが出演する長寿番組です。
そこに山内惠介さんがどんな形で出演されるのでしょうか・・・。

今回の世界まる見えは「水辺のミステリースペシャル!」という事で川にまつわる方がゲストに集まっていました!
山内惠介さんで川・・・?そうです!山内惠介さん&川といえば「夕張川から」ですね!
番組でも「夕張川から」という曲を歌っている山内惠介さんという紹介でした!

今回はVTRを見てとのことだったのであまりお言葉を発する機会がありませんでしたが・・・(笑)
所さんに振られたときには落ち着いたコメントをされていました!
「世界まる見え!テレビ特捜部」は海外の面白い映像やビックリするような映像がたくさん見られるので面白い番組ですよね!

山内惠介さんが出演していなくても見ようかしら・・・?(笑)と思わせる番組でした!
今後はこういったお仕事も増えていくんですかね~。
今週の金曜日には「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」にも出演されますし、楽しみですね
~。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link