Sponsored Link






おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、8月26日に放送された「山内惠介の歌の一本勝負」の後半戦をご紹介します!

深川で去年、道内ツアーの中で廻ったんですけども。
たくさんの歌い手さんございますけど、僕ぐらい道内をくまなく廻っている歌い手はいないんじゃないですかね?
だって僕の生まれは福岡ですからね?

それこそ、どさんこ出身の銅像も立ってらっしゃいます。
先輩の細川たかしさんもいらっしゃいます。その先輩にですね「もう・・・お前は北海道出身じゃないのに俺の庭を荒らすんじゃないよぉ!」ってね(笑)
それぐらいね、先輩もびっくりするぐらい北海道と山内惠介の活動なわけですよ。
それもある意味では褒めてくださってるんですよ?
これも、ひとえに足を運んでくださるお客様があっての実現ですから。
僕のライフワークとして、5月、6月には続けていきたい。
今年は春と秋に分けてお送りしていますけども、お会いできるのを楽しみにしております。

7月19日に発売したカップリングの中でも人気の高い15曲を選ばせていただきました。
ですから「ウラ・ベスト」。
ジャケット写真でも遊んでみました。
ウラというタイトルだからこそね。
iPhoneケースを口元にしてひげみたいにしてね。
こういう試みもウラベストならではかなぁって思います。

以上「山内惠介の歌一本勝負」でした!

山内惠介さんの北海道での活動はすごいですよね!
細川たかしさんが嫉妬するようなコメントをされるのもうなずけます(笑)
山内惠介さんが語るベテラン演歌歌手とのエピソードは面白いですよね!
山内惠介さんだからこそ喋れる特権だと思います。
「吉幾三さんが飲むのが長い!」と暴露したりコンサートで森進一さんとのエピソードを披露したりなど(笑)
エピソードの宝庫なのではないでしょうか?
ぜひぜひ!また語られることを期待しています!


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link