Sponsored Link






おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、8月26日(土)に放送された「山内惠介の歌の一本勝負」。
先日、先々日とご紹介してきましたが、まだまだ紹介しきれない!という事で今日も掲載します!

やっぱり歌い手は新たな歌との出会いは大きなものですね。
山内惠介の勝負曲「愛が信じられないなら」が発売して5ヶ月が経ったわけですけども。
ニューバージョンを9月13日に赤盤・青盤としてそれぞれジャケット写真と裏に入るカップリング曲も新たに作りました!
もちろん作詞は「愛が信じられないなら」を書いてくださったR&Bのパイオニア松尾潔先生です。
赤盤が「赤い幌馬車」青盤に入っているのが「風車」という曲です。
今週は「赤い幌馬車」という曲をご紹介します。

山内惠介盤のウエスタン調といいますか。
ロカビリーのようなね。バキューンっていう音だとか馬が出てきたり。ハットが出てきたり、「ハッ」と驚く曲に仕上がっていると思います。
さぁ(笑)、それではお送りしましょう。「赤い幌馬車」。

以上、「山内惠介の歌の一本勝負」でした!

「赤い幌馬車」いい曲ですよね~。
先月発売されたウラベストに収録されていてもおかしくない!
と個人的に思っております。

山内惠介さんの声が軽快なメロディに乗って、まさに山内惠介盤のウエスタンっていう感じでステキです。
今度の五大都市コンサートでぜひ歌ってほしいですね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link