Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、8月26日(土)に放送された「山内惠介の歌一本勝負」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します!

7月に行われたサマーディナーショーがロイトン札幌が7月23日ですから、
それ以来ぼくね、北海道に足を運んでいないんです。
一か月も経っちゃいましたね。ちょっと寂しいなという思いがありまして、
昔は頻繁にね、月に2回は札幌に足を運んでいましたから。

でもそんなときに東京でね、「どさんこワイド」の「どさんこクッキング」というのが朝9時半から流れてるんですよ。
星沢幸子先生の「どさんこワイド」の名物コーナーですよ!
それを見ると北海道を感じるというか・・・すごく温かい気持ちになるんです。
元々、僕は料理番組が好きなんで、昔から「きょうの料理」は見ていましたし、「上沼恵美子さんのおしゃべりクッキング」井森さんと郁恵さんの料理番組とかね。
なんか無になれるというか、それを見て料理していた事もありましたけど、
見てるだけでもいいんですよね~。食欲も湧きますし。
だから僕もね、いつか料理番組に出てみたいなぁっていうのが夢があります。
上沼恵美子さんの番組に呼ばれたら良いなぁって。
皆さんも楽しみにしていてください!

以上、「山内惠介の歌一本勝負」でした!

料理番組に山内惠介さん!
意外としっくりきますね(笑)エプロン姿の山内惠介さんを見てみたいです!
最後に、出演希望をしていましたが、本当に依頼がきそうです。
出演が楽しみですね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link