Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、山内惠介さんが出演する「五木先生の歌う!SHOW学校」の収録がありましたね!
山内惠介さんの故郷、福岡県での収録という事でラジオでも「楽しみ」と語っていた山内惠介さん。
収録はどんな内容だったのでしょうか?
山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でも掲載されていたのでご紹介します!

「歌う!SHOW学校」
2017-08-23 21:51:57
テーマ: ブログ

今日は、NHK「五木先生の歌う!SHOW学校」収録で、ふるさと・福岡県の黒崎ひびしんホールへお伺いしました。

訳あって、ステージで汗だくに(笑)。
麒麟・川島さん、武井壮さん、ロッチ・コカドさん、中岡さんと、楽しく五木先生の授業を受けました。

そして、歌のステージは五木先生、八代亜紀さん、丘みどりさん、同じ水森門下生の三丘翔太さんと。

終了後、今日の収録まで演出をご担当して下さったNHK・堀江さんとご一緒に。

放送は、
9/27(水)20:05〜 NHKラジオ第一
1/20(土)18:05〜 NHK総合
にて放送予定です。お楽しみに!

「ステージで汗だくに(笑)」一体何があったのでしょうか(笑)
芸人さんと運動神経抜群のタレント武井壮さんとの共演なので、なにかあるかとは思っていましたが・・・。
とても気になりますね!

今回の収録の模様は9月27日ですが、こちらがラジオの放送なんですよね~。
汗だくの模様は来年の1月20日までおあずけになりそうです。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link