Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

さて、8月25日(金)に山内惠介さんのサマーディナーショーが東京で開催されましたが8月26日(土)の二日目も東京で開催していました!
前日は垣花正アナウンサーが司会を務めたようですが、この日はどうだったのでしょうか?
山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でも掲載されていましたのでご紹介します!

「サマーディナーショー in新宿 2日目」
2017-08-26 17:37:55
テーマ: ブログ

ハイアットリージェンシー東京でのディナーショー、2日目。

ラジオの生放送を終えて、ニッポン放送・垣花正アナウンサーが会場へ駆けつけて、司会をして下さいました。

垣花さんとご一緒すると、ついついトークが盛り上がってたくさん喋ってしまいます(笑)。

本日で、今年のサマーディナーショーは千秋楽。
各会場で応援して下さいまして、どうもありがとうございました!

やはり垣花正アナウンサーが司会をされたようですね!
この日は和田アキ子さんの「ゴッドアフタヌーン アッコのいい加減に1000回」の生放送に出演されていましたが、
そのあとに会場へ駆けつけたようですね。
垣花アナも忙しい中、山内惠介さんのために会場に駆けつけるのは・・・2人の絆を感じますね。

そして!サマーディナーショーもいよいよ千秋楽。
12月のクリスマスディナーショーまで待ち遠しいですね~。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link